2017年8月18日金曜日

風紋広場騒然!

鳥取駅前 風紋広場周辺が騒がしい日だった。

撮影 2013,7,13日。

AM 9:30 頃。
何気なく取りがかった鳥取駅前に、異常な人だかりが出来ていた。
何事かと思ったら、小泉進次郎氏が参議院選挙の地元候補者の応援演説をするところだった。

偶然の遭遇!
実物を見るのは初めてだが、テレビで見るのと一緒(あたりまえだろ)だった。
選挙演説とは、かくあるべきーという手本のような弁舌だった。
たぶん囲んだ人々の大半が、地元候補者より小泉進次郎氏目当てなのじゃないかねぇ。



風紋広場で音楽イベント。







今日は風紋広場、バードハットでも各種イベントが催されて賑やかだった。
私にすれば、この賑やかさは騒音、騒然、といった雰囲気なのだが、
 しばらく、物見遊山気分でうろついてみた。

















バードハットエリアでも数種のイベントが催されていた。
 第3回 PIece of Cake とっとり音楽祭
期間2013年7月13日(土)PM8時まで。






0 件のコメント:

コメントを投稿